当協会の各種講習会を受講いただきありがとうございます。令和4年度研修・講習会等日程表をホームページに掲載しました。令和4年度はこの日程表に基づき計画的に実施する予定です。

なお、新型コロナウィルスの感染状況によっては、講習会等の中止、時期の変更等もあります。

政府から「まん延防止等重点措置」の決定が行われ、県境を越える不要不急の移動自粛が要請された際には、茨城県外からの受講については、受講時期の見直し等をご検討いただくようお願いいたします。

新型コロナウィルスの感染防止のため、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。計画した講習会等に変更があった場合には、速やかに、ホームページに掲載いたします。

また、受講に際しては、受講者の皆様方に、新型コロナウィルスの感染防止対策の徹底にご協力をいただきますようお願い申しげます。

 

◎「令和4年度 研修・講習会等日程表」はこちらです↓

令和4年度 研修・講習会等日程表

◎「令和4年度 フォークリフト運転技能講習日程表」はこちらです↓

令和4年度 フォークリフト運転技能講習日程表

◎新型コロナウィルスの感染防止対策はこちらです↓

受講生の皆様へ

 

<出張講習のご案内>

現在、新型コロナウィルスの感染防止のため、各種講習会の募集人数を従来より少なめに計画しております。そのため、講習によっては、1事業場当たりの受講者数を制限させていただくことがあり、大変ご迷惑をおかけしております。そこで、当協会の会員事業場様に対しては、ご要望に応じて、「出張講習」を実施しております。出張講習のご希望がありましたら、当協会までご相談ください。(ただし、受講者数は20名以上)